春季報告会 in 2011

代表なYotaroです。
本日、5/28(土)に野生動物研究会の春季報告会を行いました。
僕の不手際もあり、参加者は演者も聴者も野生動物研究会のメンバーのみとなりました。といっても、何時もそんな感じなんですけれどね。

講演内容は順に
1.CCCとは何か?
2.FA Work Camp in 2011 報告
3.Asian Wetland School Network Program 報告紹介
4.ヤクザル調査隊報告
5.野生動物医学会の紹介
6.トラフズク越冬個体のペリット分析
となりました。 演者の皆さんお疲れさまでした。

今後はこの春季報告会をよりオープンにしていきたいと勝手に思っています。頑張っていこう!

コメント

このブログの人気の投稿

府中市の野鳥(1月)

フクロウのペリット分析

横沢入6月ホタル見!